副業せどりで月収を増やす方法を完全解説!

【限定】Amazonせどりの始め方が分かるメルマガはコチラ!!

「せどりで成功する人はどんな人?」初心者向けせどりコラム1

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
2018年10月末に副業せどりに出会う。開始2ヶ月で副業収入10万円以上を稼ぐことに成功。 楽観的ですが、ときどき思考回路をフル回転させ始めます。 家族で過ごす時間が何よりも大切。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、メイプルです!

 

ちょっといろいろ新しいことにチャレンジしていて

10月はブログお休みしていました!

 

また再開していきたいと思います♪

 

そして、新シリーズ?の初心者向けせどりコラムを開始していきたいと思います!

ぜひお付き合いください^^

 

初心者向けのせどりコラム、

記念すべき第一回目のテーマは

 

「せどりで成功する人はどんな人?」です!

 

このせどりコラムでは・・・・

せどり歴1年の僕が

初心者の時に感じた疑問や経験からくる知識を

独断と偏見で語っていきます。笑

何かの役に立つかも♪

 

せどりで成功する人はどんな人?

せどりで検索すると、

開始〇ヶ月で〇万円稼ぎました!!

とか、今月の月商〇〇万円!

とか出てきますよね。

 

これが、本当の実績かは置いておいて、(笑)

いったい、稼いでる人稼げずに消えていく人・思ったとおりの収益が出せない人は何が違うのか?

 

僕の意見を述べたいと思います。

 

せどりで成功する人は、

短距離ランナー

の人が多いと思っています。

 

せどりをやるなら短距離走

僕はせどりを始めて、4ヶ月で月商120万、月利30万ほどの実績になりました。

 

初めの2ヶ月くらいはほとんど寝ずに

本業⇒帰ってせどり作業・勉強⇒仮眠とって仕事

ってやっていました。

(ちなみに1回寝坊して遅刻しました。笑)

 

もうあんな生活やりたくないです。笑

 

 

家庭環境や仕事環境でせどりにどれだけ時間をさけるかは変わると思いますが、

成功する人と諦めていく人では

なんか戦っているフィールドが違うなぁ~と僕は思っています。

 

先月、世界陸上していたので陸上に例えてみようと思います。

長距離走よりも短距離走の方が楽

1万メートル走

VS

100メートル走

 

ビジネスで結果を出す人はみんな100メートル走の練習をします。

普段運動をしてない人が練習すると、足ガクガクで筋肉痛で疲労感MAXですが、
頑張っているとそれなりの結果がついてきますよね。

 

1週間も練習すればタイムも少しずつ伸びてきて、

何とか形になると思います。

 

一方、辞めていく人ははじめから、

「いや、僕はそんなに走るのは向いてないから・・・」

と自分のペースで長距離走の練習をはじめます。

 

ここが落とし穴です。

 

普段運動していないのに、完走するのに体力が必要な長距離を選択します・・・

 

案の定、いくら練習してもゴールまでたどり着かず疲弊していく毎日。

 

そして最後は、自分は向いてない、やらなきゃよかった・・・

 

 

一般的な大多数で区切ると圧倒的に後者の長距離が多いように思えます。

 

 

理由はゴールを認識できてないからです。

 

全力で走るのとゆっくり走るのならマイペースにゆっくりの方が楽そう♪

 

そんな考えが、なかなかゴールにたどり着けない、

辛~いせどり生活に繋がってしまいます。

 

でもやっぱり、
トータルで楽なのは短距離走なんですよ。

 

もちろん向き不向きはありますが、

 

成功確率(完走率)でいうと短距離の人が圧倒的に多くなります。 ⇒ブログとか他のことに着手できる余裕が出てくるのもこの人たち

 

ちょっとうまく伝わったか分かりませんが、
ぜひこのイメージで取り組むのをおすすめします♪

 

ゴールしなきゃ達成感なんて感じませんからね!

 

この考えがあるかないかでは、
せどりの生存率が全く違うので
少し無理するくらいで・・・走り切りましょう!!

 

せどりで成功するには短距離走!

 

おわり

 


 

まずは副業レベルで月5万円ほど稼いでみませんか?

無料のメルマガ会員募集中です!

講座ではせどりの本質を解説!

さらに今なら無料コンテンツ

Amazonせどりスターターパックプレゼント!

 

初心者が必要な情報が詰まっているメール講座

▽ぜひご参加ください♪▽

※登録完了メールが届かなければ迷惑メールやプロモーションをご確認ください。
※不要になればいつでも配信解除できます。
※登録情報は有料セキュリティサービスで厳重に管理されます。

この記事を書いている人 - WRITER -
2018年10月末に副業せどりに出会う。開始2ヶ月で副業収入10万円以上を稼ぐことに成功。 楽観的ですが、ときどき思考回路をフル回転させ始めます。 家族で過ごす時間が何よりも大切。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© メイプル副業せどり実践記 , 2019 All Rights Reserved.